「天使のこの指とまれ♪ vol.3」- 不揃い天使のアンサンブル -終了致しました。

お気に留めて下さった方、ご来場頂いた方、誠に有難う御座居ました。

私はお伺いできず残念だったのですが、天使巡礼天使堂のオーナー様より展示の様子を写真で送って頂いたのでご紹介致しますね。

2月の1階の企画展に合わせて、2階でも常設展が行われます。

私の作品もご覧頂けるそうなのでお近くにいらっしゃる際は是非お立ち寄り下さいませ。

 

 

天使のいる回廊 天使巡礼天使堂の企画展
「天使のこの指とまれ♪vol.4−不機嫌な天使に薔薇の瞳を−」


浅野勝美(銅版画)、安蘭(ペン画)、高田美苗(銅版画)、
鳥居椿(鉛筆・水彩画)、はやしすみこ(油彩画、鉛筆画)、
森寛子(透明水彩画)、横田美晴(デジタル描画)、
渡辺亜希子(鉛筆・パステル・アクリル画)と天使巡礼天使堂
の所蔵作品(※非売)とのコラボレーション。

 

2013/2/17(日)〜2/24(日)12時〜17時 ※2/21(木)休館

 

天使のいる回廊 天使巡礼天使堂

〒413-0234 静岡県伊東市池614-170 P.SOPHIA 


チルオバケのHP TIRUOBAKE HOME PAGE URL: http://tiruobake.jimdo.com/ Mail tiruobake★gmail.com ★マークを@にしてください -Link Free-